活動報告 冬号
地域の方向けのセミナーを開催(10/18)


GOGO大手サロン様からご依頼を頂きまして、地域の方向けに「インフルエンザと歯科との関わり」について40分程講演を行わせて頂きました。
1人でも多くの方に歯科の重要性を伝えることができたら幸いです。
このような機会を頂きありがとうございました。
誤嚥性肺炎を予防セミナーを開催(10/25)


株式会社Welfareすずらん様にご依頼を頂きまして「誤嚥性肺炎を予防する適切な口腔ケア」について1時間ほど講演を行わせていただきました。
株式会社Welfareすずらんの皆様、貴重な機会を頂きありがとうございました。
昨季の出張歯科検診・セミナー
(レク)


- すずらん小牧市様
- 寿老園デイサービスセンター様
- 桃山サロン様
すずらん小牧市様・寿老苑デイサービスセンター様にて出張歯科検診を開催いたしました(20名~30名程度)
今回の出張歯科検診が、利用者さまのお口の健康に少しでも寄与できれば幸いです。
ご協力いただきましたご施設の職員の皆様、誠にありがとうございました。
講演会・共同勉強会・
出張歯科検診について
さくら会の訪問歯科診療 総合予約窓口では、原則ボランティアにて講演会、共同勉強会、出張歯科検診などを随時承っております。
お気軽にお申し付けください。出張歯科検診はお一人からでもお伺い致します。
【主な診療エリア】
愛知県名古屋市・春日井市・小牧市・瀬戸市、千葉県流山市・松戸市・柏市、東京都大田区等
他のエリアでも一度ご相談ください。
詳しくは訪問エリア一覧のページを
ご覧ください。
ご予約・お問い合わせは
こちらから
お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせは、下記のフォームより受け付けております。>受付時間外で電話が繋がらない際にもご利用いただけます。ご予約以外でも、ご質問や気になる点があればお気軽にお問い合わせください。
内容を確認しましたら、担当者よりご連絡差し上げます。
※お急ぎの方は、受付時間内にてお電話でお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせは、下記のフォームより受け付けております。
受付時間外で電話が繋がらない際にもご利用いただけます。
ご予約以外でも、ご質問や気になる点があればお気軽にお問い合わせください。
内容を確認しましたら、担当者よりご連絡差し上げます。
※お急ぎの方は、受付時間内にてお電話でお問い合わせください。
TEL:0120-025-396
FAX:0568-41-9988
※FAXをご希望の方は依頼用紙をダウンロード後、ご記入のうえFAXにてお送りください。
受付時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00 -18:00 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | △ |
※一部エリアでは、上記の曜日でも訪問が難しい場合がございます。一度お問い合わせください